Part 3-1 新たな出会いと最高の仲間に感謝

こんにちは!ブログ更新かなりサボってしまい、ゴールデンウィーク以来の更新になります…🙇‍♂️今回は僕の地元北海道函館市での出来事について書こうと思います!



今回はお盆休みということで僕の愛車を地元に持ち帰り、地元サイクリングを満喫しました。Part 1のブログでも書きましたが、僕のプロペルをデュラに載せ替え余ったアルテコンポをあげたロード友達とサイクリングを楽しみました!



まず、山川牧場へ🚴💨🐄


ソフトクリームとローストビーフサンドを食べました!意外といい値段でしたが、あの美味さは払う価値あるものでした!肉の臭味もなく美味しいの一言でした!(笑)



その後は山を登る予定でしたが、お腹が一杯で吐きそうでしたので、やめることにして函館の観光地の1つ五稜郭へ🚴

地元民からすると見慣れたものですけどいいですね…笑



この日はとりあえず、解散しまして・・・

思っていたより走っていてびっくり…。






Part 3-2へ続く・・・