Part 3-2 新たな出会いと最高の仲間に感謝

今回お盆休みに楽しみにしていたうちの1つでもある、スピード商会主催、スピードサイクリングに初参加しました!いつもは夏休みがお盆休みとは別に7月にありまして、飛行機のチケットも安いのでそこで帰省していたのですが、今年こそはと思いお盆休みに帰省しました。



総勢50人近い人が集まりまして出発🚴🚴🚴🚴🚴

城代牧場山頂までクライムします💦久しぶりの登りでさすがに息切れです…(笑)





全員登り終え記念写真📸




その後は山を下り大沼キャンプ場へ!下りめちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)
全員パンク、落車なく無事到着!



みんなでジンギスカンを食べました🥓🥩



ここでも、新たな出会いがあり初対面でも楽しく話をしてくれた高校生ローディーに本当に感謝です🙇‍♂️話しててすごく楽しいし、笑い合える仲間だと実感しました。まぁ歳が近いこともありまして話が合うのでしょうか??(笑)



こうやってロードバイクを通して新しい出会いがあったり、行ったことのないところへ行ってきれいな景色を見たり。これもまたロードバイクの楽しみ方の1つではないかと僕は思います。これだからロードバイクは辞められない😄



という感じで、いい思い出になる出来事でした!
また更新していくので見てください!!